FC2ブログ
TOP > ana visa
 ← 姿三四郎 実在 | TOP | 手品 ネタ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ana visa 

2007年12月10日 ()
[興味深い]ANAマイレージクラブがリニューアル
クレジットカードはANAマイレージクラブのEDY付きを利用している。EDYを使ったりチャージしたりしてマイルを貯めている。クレジットカードで支払える場合は積極的にクレジット払いにする事でマイルが貯まっていくので、近隣へのフライトはマイルで行け ...(続きを読む)


ANAカードで貯めるマイレージ
ANA VISAでここ最近公共料金(電気、水道、携帯、固定電話料金)や税金たちも、めんどくさいがポイントがたまると思って、わざわざEDYで払うことに頑張っているのですが、それは無駄なことだったのですね。><; EDYのチャージ分はポイント ...(続きを読む)


ANA-JCBカード電子マネーEdyチャージでポイント不加算へ改悪
ANA-JCBカードへの電子マネーEdyチャージへのOkiDokiポイントが付加算になる件、情報が出ておりやす。 Edyチャージご利用分へのOki Dokiポイント付与中止とご請求サイクル変更について 1.2007年12月16日(日)よりJCBカードでのEdyチャージご利用分はOki ...(続きを読む)



どうして外国人はクレジットカードの申し込みは難しいですか
どうして外国人はクレジットカードの申し込みは難しいですか私は外国人です、日本で会社が経営しており今までクレジットカードの申し込みはシティカード以外すべて落ちました。日本のカード会社は外国人の事が信用してないではないかと不信感は抱えている。原因はなんですか?是非教えて頂きたい。因みにシティカードの支払いは遅れる事が一度もありません。(続きを読む)


洋楽教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
洋楽教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛こんにちは。洋楽(ROCK)が聞きたいのですが,なにかいい曲知りませんか??よかったら教えてください!お願いします(゜▽゜)(続きを読む)


急ぎ質問いたします。東京で6時間程度の観光
急ぎ質問いたします。東京で6時間程度の観光6/17(日)に朝9:00~15:00位まで空き時間が出来ます。ホテルは日本橋の人形町です。帰りの飛行機は16:40なので、遅くても16:00位までに行けばよいと思います。ホテルをチェックアウトしてから、羽田に行くまでの間に約6時間近くの空き時間があります。慣れない大都会ですので、あちらこちらに行ったり来たりは、まず無理です。どこか1箇所位で結構ですので、観光・街や評判のスポットなど(六本木ヒルズとか、丸ビルなど)昼食時間も含めて、行きやすい場所などを教えていただけないでしょうか?わがままを言えば、帰りに羽田へ向かうのもわかりやすい所がいいです。母は「浅草にでも行ってみれば・・・」なんて言いますが、行った事がないので、楽しめそうかどうだか全くわかりません。本当に右も左もわからない、20歳と18歳の学生(女の子)二人組の為に、お知恵を拝借させて下さい。よろしくお願いします。 yonbyonbyonの娘より(母が「大事な事を教えてもらう為だから、コイン500枚使っていいからね~~と言ってましたので遠慮なく、500枚といたしました(笑)」(続きを読む)



JR東とANAが「ANA Suicaカード」など包括提携(ANA)
知的財産・特許に関するニュース
JR東日本と全日本空輸(ANA)は6日、両社が提供する商品・サービス、ノウハウなどの融合を目的とした、営業面における包括提携を結んだと発表した。 ...(続きを読む)


ANAのマイルでSuicaをチャージできるように! 両ブランド提携カードも発行
日経トレンディネット
全日本空輸(ANA)とJR東日本は、2008年2月よりANAのマイレージをSuicaのポイントに交換できるようにすると発表した。マイルから交換したポイントを使ってSuicaに ...(続きを読む)


ANAとJR東日本が営業分野で提携、鉄道と航空機の乗り換え円滑化
朝日新聞
[東京 6日 ロイター] 全日本空輸(ANA)<9202.T>と東日本旅客鉄道(JR東日本)<9020.T>は6日、営業面で包括提携すると正式発表した。JR東日本のICカード ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.10(Mon) 01:12] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 姿三四郎 実在 | TOP | 手品 ネタ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。