FC2ブログ
TOP > 平松邦夫氏
 ← スタッドレスタイヤ 性能比較 | TOP | はごろも フーズ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


平松邦夫氏 

2007年11月22日 ()
大阪市営地下鉄って民営化されるんですか?赤字財政の大阪市にとって、御堂筋線が...
大阪市営地下鉄って民営化されるんですか?赤字財政の大阪市にとって、御堂筋線が無くなったら破綻するのではないのですか?(続きを読む)


大阪市長選挙で平松邦夫氏が当選。平松は「MBSナウ」のアナウンサーとして、私...
大阪市長選挙で平松邦夫氏が当選。平松は「MBSナウ」のアナウンサーとして、私がガキのころから知っているさて、平松は社民党の支持をうけているが、彼は反日左翼の類ですか????(続きを読む)


大阪市長戦当選のバンザイの場に大阪府知事が同席してましたか?
大阪市長戦当選のバンザイの場に大阪府知事が同席してましたか?(続きを読む)



大阪市長選挙:民主党から平松邦夫氏が出馬。
大阪市長選(11月18日投開票)は終盤戦に入り、民主党推薦の元毎日放送アナウンサーの平松邦夫氏(58)と、自民、公明両党推薦で3選を目指す関淳一氏(72)が競り合い、共産党推薦の元市議姫野浄氏(72)が両者を猛追している。 報道番組「MBSナウ」の ...(続きを読む)


大阪市長選挙 創価学会の大敗北
福田内閣発足後初めての政令指定都市の市長選挙で与野党が対決した大阪市長選挙は、民主党と国民新党が推薦し社民党が支持する平松邦夫氏が、自民党と公明党が推薦する現職らを抑えて初めての 当選を果たしました。平松氏は59歳、大阪の毎日放送の元 ...(続きを読む)


創価「敗北選挙」か
任期満了に伴う大阪市長選は18日投開票され、無所属新人で元民放アナウンサーの平松邦夫氏(59)=民主、国民新推薦、社民支持=が、無所属で現職の関淳一氏(72)=自民、公明推薦=、いずれも無所属新人で元市議の姫野浄氏(72)=共産推薦=、元大阪 ...(続きを読む)



大阪市長選 平松邦夫氏が当選
NHK
福田内閣発足後初めての政令指定都市の市長選挙で与野党が対決した大阪市長選挙は、民主党と国民新党が推薦し社民党が支持する平松邦夫氏が、自民党と公明党が推薦する現職らを抑えて初めての当選を果たしました。平松氏は59歳、大阪の毎日放送の元アナウンサーで、夕方の ...(続きを読む)


大阪市長選 平松邦夫氏が当確
NHK
福田内閣発足後初めての政令指定都市の市長選挙で、与野党が対決する大阪市長選挙は、民主党と国民新党が推薦し、社民党が支持する元毎日放送アナウンサーの平松邦夫氏が、自民党と公明党が推薦する現職らを抑えて、初めての当選を確実にしました。(続きを読む)


大阪市長選、平松邦夫氏が初当選
テレビユー福島
福田政権発足後、初めての政令指定都市の選挙として注目を集めた大阪市長選挙は、民主党などが推薦する元アナウンサーの平松邦夫さんが初当選しました。民主党・国民新党の推薦を受けた平松さんは広い支持を集め、現職の関淳一さんにおよそ5万票の差をつけて初当選しました。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.22(Thu) 11:20] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← スタッドレスタイヤ 性能比較 | TOP | はごろも フーズ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

